So-net無料ブログ作成
検索選択
お気軽にコメントやらしてってください♪

 

前の1件 | -

お久しぶりですー(*´ω`*)

えっと、3ヶ月振りですね!
お久しぶりですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
前回、投稿した検定については
まぁ、おちましたw
というわけで今度、三度目の正直としてラストもう1回受けます?
んー、次こそは受かりたい(⌒-⌒; )

あ、そうそう!
うち、就職なんですけど
なんと!
企業から内定いただきましたー(ノ□`●)?

いやぁ、まぁひと段落です(*>∇<)ノ
これから一から勉強しなきゃいけないことはあるけど、内定貰えたから頑張ります(* ̄∀ ̄)

では、今日はこの辺で!
ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー;:;:.,*+”
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。